サラリーマンの気ままな生活

料理、ゲームなど日々の気ままな生活日記

ちょっと贅沢ランチ

先日、久しぶりにお気に入りのお店に行ってきました。

食べ歩きが好きなのでラーメンが食べたい、ハンバーグが食べたいだの、定休日だから行けないなどでしばらく行っていなかったお店です。

外見は普通の一軒家でスマホが無ければなかなかたどり着けないお店だと思います。
s.tabelog.com


イタリアンのお店で前回食べたミートソースの味が忘れらないので自分は今回もミートソースパスタ。

嫁はお肉が食べたかったのですが、夜限定に変わっていたのでパスタに変更。
クリームソースパスタでホタテのアメリケーヌにしました。

デザートに贅沢してミニパフェを注文!
楽しみだ。

パスタはどちらも美味しくてたまりませんでした。ホタテも大きくてなによりソースが最高です。
もうヘタなパスタ屋さんでは食べれないと思ってしまうほどです。
ミートソースは盤石の美味しさ。何度も食べたくなってしまいます。

さぁ次はミニパフェの時間です!

これをミニと言って良いのかって感じです。
これで580円は安いんじゃないかなー。
味のバランスも絶妙に感じました。

フレークもサクサクだし。アイスとシャーベットも入っていたりで味が下にいくにつれて変わってくるので最後まで飽きずに食べられる感じです。

店内は落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間が流れています。ママさん達のランチには最高じゃないでしょうか。
絵本などもあるので子ども連れでも大丈夫そうです。

自分の中ではいつまでも無くなってほしくないお店の一つです。

次また来たらパフェ食べたいなーと思いつつ、子どもと一緒に来たら食べられないかなー。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村