サラリーマンの気ままな生活

料理、ゲームなど日々の気ままな生活日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有珠山ロープウェイと洞爺湖へおでかけ

前にビンゴで当たった有珠山ロープウェイのチケットがあったのでお出かけしてきました。高速道路で移動してお昼前に到着。 天気予報では曇りになっていたので心配していたけど、少し晴れ間があって良い感じでした。噴火と地震でこんな山が新しく出来るなんて…

タイヤ交換にオススメアイテム!

ついにこの時期がやってました。 天気予報に雪マーク☃️がついてしまいました。こうなると必ずやらなければいけないのが… そう!タイヤ交換です!ガソリンスタンドでやると2000円以上はかかっ てしまいます。なので、自分でやります! ここで大活躍するのが車…

【PS4】仁王2オープンβ体験版

今日はゲームをしたいなーってことで前から気になっていたPS4で来年3月に発売されるの「仁王2」のオープンβ体験版をダウンロードしてプレイ! www.jp.playstation.com ダウンロード開始してだいたい20分くらいで完了。 仁王の一作目は中古で買ってプレイした…

「ハロウィン」と「ろうそく出せ」

ハロウィンパーティー トリックオアトリート ろうそく出せ ハロウィンパーティー 10月31日はハロウィンでしたね。 たまたま休みだったので家族みんなでハロウィンパーティーをしました。 ケンタッキーも買ってみんな大満足でした。 自分が子ども時はハロウィ…