サラリーマンの気ままな生活

料理、ゲームなど日々の気ままな生活日記

【高級食パン】フワフワ食パンでお昼ご飯

今日の昼ご飯はこの前買ってきた「おかめ屋」の食パンを使ってお昼ご飯。

 

www.kimamasarariman.com

普通にそのまま食べても充分美味しいのだけれども、朝も食べたので少しアレンジして食べよう。

f:id:kimamasarariman:20191016232726j:image

まずは適当な厚さに食パンを切って四辺の端にとろけるチーズの半分ずつを乗せる。ベーコンもあれば美味しいかも。

さらにその上に食パンを重ねて同じようにとろけるチーズ。ウィンナーやベーコンも端に乗せて、マヨネーズで端を覆うように壁を作る。

そして中央に生卵。

写真撮れば良かったんだけど例によって撮り忘れる。

それをオープントースターで10分ほど焼けば完成!

f:id:kimamasarariman:20191016233357j:image

卵に火が入り過ぎないのがポイント。

最後にお好みでコショウをかけても美味しい。

f:id:kimamasarariman:20191016233529j:image

切るとまた断面が美味しそう。

黄身と絡めて絶品。

f:id:kimamasarariman:20191016233627j:image

スーパーの食パンでも充分美味しいけど、この食パンだと具材の味に負けない食パンの美味しさ!

是非お試しあれ!