サラリーマンの気ままな生活

料理、ゲームなど日々の気ままな生活日記

Google AdSense審査を待ちながら広島風お好み焼き

審査待ち

久しぶりのブログアップです。Google AdSenseに審査を申込み中でブログをあげようか、それとも審査が終わるまで待った方が迷いながら日々悶々としております。
・サイトの停止と利用不可
という理由で不合格となること早4回…
設定をその都度確認して変更をしながら審査に出していますがいつも同じ理由で不合格になってしまいます。

今夜の晩御飯

そんなこんなで、審査を待ちながら晩御飯を作っていく。
今日はお好み焼きってことで広島風お好み焼きに決定!大阪風と広島風だと自分は広島風が好きなので作るのはだいたい広島風お好み焼き。
一枚ずつ焼いて作るのは時間もかかるのでホットプレートで一気に6枚まとめて作るのに挑戦。

焼いていく

まずはホットプレート全面に生地を流していく。初挑戦で鉄板の温度がわからず生地が厚くゴワゴワになってしまった。
キャベツ、モヤシ、天かす、豚肉を載せて焼いていく。
ひっくり返して蒸し焼きにしていく。
スペースをあけて卵と焼きそばを焼いて重ねていけば完成!
途中経過も写真撮っておこうとおもっていたのですが、作業に夢中になってしまってすっかり忘れてしまいました。

仕上げにソースマヨネーズをお好みでかければ完成です。

ボリューム満点ですね。
ごちそうさまでした。
まとめて作ると時間もあまりかからないので楽ちんですね。
次に作る時は生地を出来るだけ薄く焼けるように温度調整と生地の水分を増やして調整しよう。

そろそろ審査結果来ないかな。
きっと不合格だけど理由が変わっていれば嬉しいのですが。
これでダメであれば2週間以上は時間を置いて再申請ですね。色々調べて修正はかけたのでこれしか無いかと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村